催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

受講者の声~第1回 OHTC東京 催眠療法士養成講座 ②


今回のセミナーは、とても充実したものでした。
 

インストラクターが、教えることのプロだったので、講義の流れがスムーズでとてもわかりやすく、そして楽しかったです。スイスとアメリカの講座と同じ内容のものを受講出来て本当にラッキーでした。8日間通しでなかったので、余裕を持って受講出来ました。  

かなり昔の動画を観ると、こんな前から催眠療法が使われていたのかと、かなり衝撃を受けました。  

私自身も生まれて初めての貴重な催眠体験をすることが出来、感動、感動、感動でした!!!  

今回のセミナーは、藤野先生の本を読んで深く感動し、(私、藤野先生の指導を受けたい)と熱望し受講しました。大正解でした!そしてOHTC創始者ジェリー先生のとてもとても魅力的な動画を観て、このOHTCの仲間入りになれるのだと、とても嬉しく思いました。    

小泉 薫様 40代 女性