催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

受講者の声~第1回 OHTC東京 催眠療法士養成講座 ③


8回の講座では、催眠の歴史・仕組み・技法などを満遍なく学び、とても濃密なものでした。

また、催眠を用いた無麻酔手術の動画等を拝見し、驚くとともにあらためて催眠の凄さを実感しました。

正直、あまりの知識の多さに圧倒され、まだ頭の中で整理がつかない部分もあるのですが、それほどの多くのことを学ぶことができ、充実していました。

なにより藤野先生の教え方が丁寧ですし、催眠の本場であるアメリカで行われている技法を日本語で学べるというのは、受講生にとって、とても有益なことだと思います。

OHTCで学んだことを、実践で生かし、一人前になれるように日々研鑽に励みたいと思います。

先生、ありがとうございました。

Y. N.様 20代 男性