催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

OHTC創始者・生涯名誉主宰 ジェラルド・ F・ カイン逝去のお知らせ


私の催眠療法の師匠で、OHTC創始者・生涯名誉主宰であるGerald (Jerry) F. Keinが、今朝、逝去されました。今、私がヒプノセラピストとして活動が出来ているのも、彼の教えのおかげです。
 

「催眠療法の歴史は、偉大な師の死とともに発展していくものなのだ」というのがJerryの口癖でした。師匠であったデーブ・エルマンの死を乗り越えて、Jerryも伝説の療法士への階段を駆け上がっていったのです。  

今度は、我々弟子達が、Jerryの教えをさらに発展させていき、次世代へと伝えなければならないと思っています。

彼のいたずら好きな笑顔が大好きでした。  

Jerry, I really miss you!