催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

修了式!


修了式の写真をアップしました。  

2月〜3月のプライベート講座の修了生です。

 
こちらは8月のレギュラー講座の修了生たち。

 

OHTC恒例の、泡で乾杯!

 

猛暑の中、最後までやりきりました!

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、2017年4月から講座修了時にお渡しする証書がリニューアルされ、より立派なものになりました。3月に修了された、プライベート講座の修了生にも、後ほど、新しいデザインのものをお渡ししました。  

OHTCの講座は、覚えなければならないことも多く、また実践的な内容となっておりますので、修了するのは決して簡単ではありません。それだけに、修了生は、皆さん「やりきった!」感を覚え、笑顔で卒業されていきます。講師としては、最高に嬉しい瞬間です。