催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

大型連休(GW)に催眠療法士養成講座の開講を予定しております(終了しました)

*この講座は終了いたしました。次回の開催をお待ちください。

OHTC東京から、講座開講(予定)のお知らせです。

現在、OHTC東京では、スイスのOHTC本部の方針転換に伴い、新規講座の開講を一時見合わせておりますが、2019年は4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休の大型連休が予定されており、このタイミングであれば、7日間連続(あるいは途中で休日を置いて、前後の日程で合計7日間)の通常講座を受講していただきやすいのではないかと考えました。

日程のこともそうですが、上記の通り本部の方針の変更もございまして、今回のように「初級」~「上級」まで一気にお伝えできるのは、これが最期になろうかと思われます。

是非、この機会に受講をご検討いただければと思います。

(3月27日追記)* キャンセルが出ましたので、1名様のみ追加募集いたします。受講ご希望の方は、下記のお問い合わせ先からご連絡ください。

4月27日(土)、28日(日)、29日(祝)、30日(火)、5月1日(水)、2日(木)、4日(土)の7日間(5月3日のみ、お休み)

そこで、GWの期間中にOHTCの「催眠療法士養成講座」の受講をご希望の方、あるいは「ちょっと気になっている」という方がいらっしゃいましたら、フォームからお問い合わせいただければありがたく存じます。

受講希望者、あるいはご興味をお持ちの方が一定数おられるようでしたら、そこから皆様にとって一番都合の良いスケジュールを柔軟に組んでいきたいと考えております。なお、誠に勝手ではございますが、最低開講人数は4名とさせていただきます(4名を超える人数の場合、神楽坂のセミナールームでは手狭なので、他会場での開催となります)

講座の内容につきましては、これまで通り、初級・中級・上級の内容を一気にお伝えし、修了時には開業可能なレベルの達成を目指す、OHTCの通常カリキュラムとなります。本部の今後の方針次第では、同内容の講座を初級・中級・上級と3つに分割して、それぞれ別々の講座として開講することになる可能性もございますので、一気に最後まで修了できるコースを受講できる最後のチャンスになるかも知れません。

会場は、OHTC東京の神楽坂セミナールーム(東京都新宿区神楽坂)受講料は、300,000円(別途消費税をお預かりいたします)となります。ご希望の方には、別途入会金と登録代行料をお支払いいただくことで米国催眠士協会(NGH)から認定催眠士(Certified Hypnotist)の認定を受けることができます(任意)講師は、OHTC東京の代表・認定講師である藤野が務めさせていただきます。

本講座に関する詳細につきましては、お問い合わせフォーム」あるいはinfo@omnihypnosis.jpまでご連絡ください。