催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

OMNIの新しい催眠療法士が誕生しました!




平成から令和へと変わる大型連休、2019年4月27日~5月4日にかけて行った合計7日間の講座を経て、4名のOHTCの催眠療法士(Board Certified Hypnotist)が新たに誕生しました!(お仕事の都合があり、1名の修了生の方は集合写真には入っていません)

とにかく受講生の熱意がすごくて、講師である私も思わず「極意」の暴露を連発(笑) 連日、長時間の講義と実践練習で大変だったと思いますが、皆さん見事に修了を果たされました。

2枚目の写真は、修了時のセレモニーで行うOHTC恒例のシャンパン・トーストの模様。これまでの努力を労い、今後の皆さんのご活躍を祈って乾杯しました。

正式決定ではありませんが、今後、OHTCの催眠療法士養成講座はカリキュラムを大きく変更することになりそうです。このような形で、7日間で一気に療法士の資格を目指す講座はこれが最後になるかも知れません。その意味でも、改元を挟んだ今回の講座は私にとっても大変印象的なものになりました。