催眠療法士トレーニングセンター OMNI Hypnosis Training Center Tokyo Japan
オムニ ヒプノシス トレーニングセンター® 東京

マインドマップって面白い!


去る11月18日(土)に、日本医療催眠学会主催の「ヒプノセラピストのための催眠誘導法セミナー」で講師を務めさせていただきました。  

その際、受講生のお一人が「マインドマップ」のインストラクターの方で、当日の私の講義をマインドマップとして描いてくださいました。  

掲載の許可をいただきましたので、こちらからリンク先をご紹介させていただきます。  

これ、本当にすごくないですか!? 

こうした講義録としてだけではなく、様々な分野で活用できる素晴らしい技術だと思います。   ご興味のある方は、是非「東京MindMap教室」のサイトをご覧になってください。